謹んでお見舞い申し上げます

「平成28年熊本・大分地域地震」によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

また、一日も早い被災地の復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

熊本と言えば、『エル・パティオ』さん、『グリーンバレー』さん、『BJ RANCH』さんなど多くに乗馬施設が点在しております。

また、大分にも『エル・ランチョ・グランデ』さんなど、複数の乗馬施設があり、そこで働くスタッフの皆様はじめ、ご家族や馬たちの安否が心配されます。

北海道と九州と言うことで、直接的なお付き合いはございませんが、回り回って九州から北海道に、北海道から九州に渡った馬もいることでしょう。

また、お客様の流れというのも、お互い様の部分が多々あります。

昨日、僕は個人的に札幌ドーム内で行われていた義援金活動に、わずかばかりの施しをさせて頂きました。

近くても遠くても他人ごとではありません。

『トレッキングサポート遊馬』をご贔屓下さっている皆様も、是非できる範囲での支援を何卒よろしくお願いします。

そして、一日も早く余震がおさまり、これ以上被害が拡大しませんように…。

(合掌)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です