チョコと小旅行

今日は、チョコと遊んで来ました。

2016091210310000

チョコとの遠乗りは初めてでしたが、最初の難関、“北一番橋”を無難にクリアし、かつて若馬たちを連れて行った9線沢まで行こうと思ったのですが、あの沢は熊の通り道なんですよね。

僕も昔、バルクと一緒に熊と出くわしたことがありました。

そんなわけで、沢の入口にバリケードがされており、やむなく断念。

そこまででも1時間半くらいかかっていたので、まっすぐ帰っても良かったのですが、なかなか乗る機会もないし、まだ余力があったので、“チーズ工房”前を通り、改修中の五条大橋まで行ってきました。

2016091210500000

2016091211110001

とにかく度胸の座ったいい馬ですね。

これなら、十分バルク(先導馬)の後釜になれますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です