富良野ホースフェスティバル ポニーばんば大会

今日はトレッキングサポート遊馬にて、『富良野ホースフェスティバル ポニーばんば大会』を開催させていただきました。

img_20160910_124821

今年で15回目を迎えた本大会ですが、各地で大雨の被害が出た影響もあり、例年より参加馬は少なめだったように思いますが、それでも、道内各地からポニーばんば愛好家のみなさんが大勢集まって下さり、大いに盛り上がりました。

img_20160910_111231

お昼には“レディースカップ”と銘打ち、遊馬の美女5人(苦情は受け付けておりません)が騎手に扮して好レースを披露してくれました。

img_20160910_121347

僕も10年前を思い出し、ちょっと、やりたくなっちゃいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です