ごめんね、チョコ

チョコに噛まれました。

甘噛みじゃないですよ。

ガッツリ、これでもかってくらい。

それでも、叱る気にも、噛み返す気にもなりませんでした。

春先、彼に誓った「必ず居場所をつくる」という約束を、僕は守れませんでした。

“役立たず”として過ごした半年間、彼がどれほど傷ついていたのか…。

上あごと下あごをゴリゴリやりながら、

「嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき…。」

…と。

とっても痛かったです。

ごめんね、チョコ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です